2016年5月19日星期四

Rentrer en Soi ゆりかご 歌詞

Rentrer en Soi

ゆりかご

1.The flow of time -in a cradle-
song by 砂月
2.Sincerely
song by 匠
3.Re-birth
song by 匠
4.Vision of you
song by 蒼
5.Aqua
song by 蒼
6.Fallen
song by 匠

All words by 砂月

「The flow of time -in a cradle-」

the unlimited brilliance…the sun rise,
the conceived heart…in the sea reflection.

an engagement…the flow of time.
an everlasting truth…the flow of time.

the sun set…overlap glisten and dark.

an engagement…the flow of time.
an everlasting truth…the flow of time.

the limpid breeze never cease…carry sleep unawares.
the dividing line of reality and daydream…will be vague.

under the moon…many visions bloom all over.
The pale landscape turns into…

an engagement…the flow of time.
an everlasting truth…the flow of time.

「Sincerely」

時の中で二人は出会った
雪景色は色彩を帯びて

溢れる溢れる感情の雫…呼吸も止まるほどに感じてた

その全ては鮮明に残って
心の外へあなたを消せない今も

想いは想いは胸を焦がす…どんなにどんなに過ぎ行くとも
絶えない絶えない季節の中…共に過ごせたなら

突き刺されこの愛よあぁあなたへと
心に踊る花に乗せて
狂い咲く想いはただ
永遠に冷めない熱を散りばめて…

悲しい悲しい気持ちもそっと…笑顔が笑顔が癒してゆく
傷さえ傷さえ消えていった…流れる流れる涙を止めて…

突き刺されこの愛よあぁあなたへと
心に踊る花に乗せて
狂い咲く想いはただ
永遠に冷めない熱を散りばめて…
心は響き始めた
咲き乱れて覚めない夢の中へと

輝いたこの想いはあぁあなたへと
「いつまでもそばにいてね…」
「Re-birth」

悲鳴は密室の中で甘い吐息へと変わる
悪戯な放置と煽られる嫉妬心の行為

首輪と拘束衣で真実の愛の形をなぞる
発狂の直前 蝋と血で書いた文字 「re-birth」

thrown…broke…trance…fall
slow…groan…trance…trick
drown…grown…trance…lip
flown…clone…trance…trip

再生の為の姿 花束と共に吊るして

懐かしの箱庭から抜け出そう
美しいけど残酷で花の香りが痛い
呪われた大地を抜け出そう
禁断の楽園から抜け出そう
恨みと裏切りの世界から抜け出そう
畏怖を抱きしめたまま抜け出そう
忌まわしい園から抜け出そう
憧れていた果実へと抜け出そう
蛇の誘いへと抜け出そう
夢見ていた再生へと抜け出そう

thrown…broke…trance…fall
slow…groan…trance…trick
drown…grown…trance…lip
flown…clone…trance…trip

哀れな仮面の心 悲劇を飼いならして
抜け殻を天にかかげ 今生まれ変わるの…

「Vision of you」

破片を残し消えてく 君と過ごした映像
二度と戻せはしないね 思い出と呼びたくない

悲しい気持ちを こらえ こらえ 歩く
切なく響いた色彩に動けないよ

私が私でいられた場所 光を失ってく
弱さも強さも全て 眺めていてくれたのに

重なり合わない こころ こころ つらく
夜に渦巻いた 痛みを 今解き放つ!

ゆれている ゆれている 消すことのできない君の面影
もう一度 もう一度 瞳に映したい 触れたい 今すぐに

涙枯れ果てて 沈む 沈む 想い
眠れない日々に いつも いつも 想っていたよ

ねぇ お願い 会いたい 溢れるくらいに空へと祈ってる
いつまでも いつまでも 君を瞳に映せるその時まで

ゆれている ゆれている 消すことのできない君の面影
もう一度 もう一度 瞳に映したい 触れたい 今すぐに
「Aqua」

大切な誓いを胸に秘めたままそっと溶けてく
冷たい水の音は透けて混ざりゆく心をゆだね


沈んでる僕はただ見上げていた 
溺れてる空白のフィルムを 

ゆらめくオーロラ
今にも泣き出しそう
まるでさようならみたい 

波を打つ未来の中僕は生きて
流れてる大地へと刻んで

ゆらめくオーロラ
今にも泣き出しそう
まるでさようならみたい

このまま海に溶けて永遠を祈ってるから
溢れる四季の色見ていて

未来の中へと溶けてく…

「Fallen」

No place to go… カオスのいばらに
I pray to God… ひれ伏したまま
No way to fly… リリーの潔白に
Sir can't you see? 取り囲まれた

未完成な蝶のように重力に縛られている
神に与えられた罪は塞がらない傷のように

汚れてしまった僕は 醜い世界へ
この世で一番嫌いな僕 哀れに壊して

不完全な月のように欠落した青い心
部屋を飾る闇の中にあの日のマリアが映った

汚れてしまった僕は 醜い世界へ
この世で一番嫌いな僕 哀れに壊して

腐食してゆく心を もう止められない
壊れてしまった僕を 哀れに受けして


scan by ghost

没有评论:

发表评论