2016年8月1日星期一

ミサルカ - -Reunion- 歌詞

-Reunion-
Lyrics: rui / Music: vetchie / Arrangement: Misaruka

「また出逢う日まで」そう言葉を告げ
世界は始まりの鐘を鳴らす
その先にどんな結末があるのか
今はまだ霞みがかって

探し続けて失くし続けて
幾つもの夜を乗り越えて
走り続けて歌い続けて
約束の地へと向かいながら

多くの戦友と出逢い 別れを繰り返して
それでも明日目指すのは 生きている事の証

Love the life you live.
Live the life you love.
Where there's a will, there's a way.

いつの日かお前が何かに挫けそうな時
思い出してくれないか
(だからWhere there's a will,)
共に追いかけたこの夢の舞台が
背中を押すから

もう何も恐れなくていい
悲しまなくていい
ただ立ち上がって
(だからWhere there's a will,)
前だけを向かいてお前ならやれるさ
there's a way.

「また出逢う日まで」そう言葉を告げ
玉座へと続く道を探す
その先にどんな許されぬ罪が
待ち受けていたとしても

見つけ出したくて護りたくて
何度涙を拭っても
辿り着く為叫び続けた
再会の時に想い馳せて

消えてゆく星達を 胸に刻み続けて
未来を迎える為に ただ光の指す方へ

impossible until it's done.
Where there's a will, there's a way.

いつの日かお前の勇気が足りない時には
思い出してくれないか
(Where there's a will,)
共に追いかけたこの夢の舞台が
背中を押すから



-Medousa-
Lyrics: rui / Music: vetchie / Arrangement: Misaruka

愛に背く私に架せられし戒めの呪縛
近づけば触れる者全てを石に変えて
青白く染まる肌へ誓いの口付けを今

幾度も口付けども貴方の唇は
動かない語りもしない
私はただ独り愛して初めて気付いたの
私は堕ちてく

愛される意味を知れば
私の呪いも解け
許される過去の罪も
全ては導きのままに

幾度も愛されども私の身体は
求めても求めても満たされる事は無かった
愛して初めて気付いたの私のあやまち

今は届かぬ想いよ…

没有评论:

发表评论