2016年11月9日星期三

Tokami - Liberador 歌詞


For my dearest

words: Agato music: 1000

君はもう泣かないで
二度ともう迷わないで
歩いて行けるよ ほら
涙を拭ってもう一歩踏み出せたなら
『もう大丈夫だね。』

出逢いから今日まで君と
どれくらい共にして来たのだろう
少しだけ不思議そうに
君は僕に微笑みかけた

不意に見せるその笑顔に
何度救われただろう

限りある時間を君と過ごす日々は
少しづつ色褪せてしまうけれど
-君の為に歌う事-
それが 今 この僕に出来る事だから

…時には解り合えずに傷付けた日も
一つ一つが想い出に変わる
…でも

‘幸せ’と思える度に
過ごしてきた君と僕との距離が遠くなる
…そんな気がして
ただ それだけが怖かったんだ

淋しさに震える夜も
繰り返し始まる朝も
君が見る世界の僕が例え消えたとしても

限りある時間の中で君と過ごした日々は
この胸の中で今も一つも色褪せない
だからもう迷わないで歩いて行けるよ

限りある時間を君と過ごす日々は
少しづつ色褪せてしまうけれど
-君の為に歌う事-
それが 今 この僕に出来る事だから

君はもう泣かないで
二度ともう迷わないで
歩いて行けるよ ほら
涙を拭ってもう一歩踏み出せたなら
『もう大丈夫だね。』





Calling...

words: Agato music: K

汚れを知らぬ瞳
届く事の無い祈り

救い上げた両手から華は零れて
悲しみが頬を伝う

繰り返される永遠の
浅い眠りの中で
今も…

焼き付く光の中 姿はまだ見えない
あなたの温もりにさえ触れられない私が此処にいる
その声を裂いて そしてもっと名前を呼んで
此処からすぐに私を連れ出して

目を閉じればここにいる
あなたの香り 感じているのに
指先で触れる度に想いは解けた

何度目かの季節がまだ廻る度に
面影が薄れてしまったとしても
寄り添って絡めた手の温もりだけは
あなたの胸の中で行き続ける

焼き付く光の中 姿はまだ見えない
あなたの温もりにさえ触れられない私が此処にいる
この喉を裂いて そしてもっと名前を呼ぶから
ここからすぐに私を連れ出して

焼き付く光の中 姿はもう見えない
切なさ募る程にまた一つ遠ざかる
此処にいる 消えてしまう前に
ずっともっと強く抱き締めて
運命が二人を迎える時まで





Vanish

words: Agato music: 1000

I never closed my eyes even once
I only closed my heart

Nobody knows the right answer
and there is nothing

How should I know?
I'm incomplete...!!

Something whispers to me
breaking the silence
we ought to look the world
straight in the face





s.r.d.m

music: 1000&K





Downpour~絶望の空、土砂降りの闇の下~

words: Agato music: 1000

Unrelieved suffering
このまま
Not worth living
消え去る

止まない雨は 無慈悲な凶器と化し、
胸を突き刺す 溢れ出す感情

Unrelieved suffering
過ぎ去る
Not worth living
人々は

絶望の空、土砂降りの闇の下
偽善者面で 口を揃え言うだろう

『まだ幻想に溺れてる?
理解者なんて何処にも居ない』
何の為に歌えばいい?
誰か教えて…

形のない
この現実から眼を開いて見えた物は
ただ確かにこの手で握りしめた
その温もり

ah...消えない傷と共にまた繰り返す日々に
今 心が…泣いてる

Unrelieved suffering
切り裂き
Not worth living
彩る

止まない雑音が 冷酷な凶器と化し、
胸を突き刺す 零れ出す感情

『まだ幻想を求めてる?
真実なんて此処に無いから』
何の為に叫べばいい?
誰か答えて…

崩れ落ちた

今 形のないこの現実から喉を裂いて溢れたのは
確かに両手で受け止めた 朱い温もり

ah... 再び"生きたい"と願い続けていた俺の
この世界に救いなど無い
…霞んで





Idea

words: Agato music: 1000

答えを追い求める事に囚われ、人は時として
'感情'という形のない存在に振り回される

人々は生きる意味さえ知らずに
その中で
不確かな可能性を信じている
手を伸ばし紡ぐ命の灯は
安息へと流れる

例えばそうあなたが時に迷い
悲しみを抱き 傷付き
不安で前が見えないなら
あなただけの生きる理由になるから

'自己犠牲'とは、自分の為じゃなく
"誰かの為に生きて死ぬ事"で
存在価値は生まれる

嘆く空の色に灯と人の運命を映し
霞んで見えない声にならない明日さえも…

形あるモノがやがて崩れ去る
その日まで
絶え間なく生き続けるのは人の夢
描いていた明日への希望も
嘆く空に溶け込み

人々は生きる意味さえ知らずに
その中で不確かな可能性を信じている
手を伸ばし紡ぐ命の灯は
安息へと流れる

没有评论:

发表评论