2017年2月1日星期三

SHAPE SHIFTER - 雷鳴-RAIMEI- と 感情雨 歌詞

有几首我记得见过,姑且放上来了,依旧是

All words/music by
SHAPE SHIFTER



憧憬


今に届きそうな 包み込む雲を見つめて

もう飛べはしない 傷付いた羽を広げて

空にかざした 憧憬は
全て打ち消され

貴女の 流す哀しみ拾い集め
空に還し 傷み涙 私が 奪ってあげるから

貴女の現在 失しなったものの代わりに
抱きしめ この羽をあげましょう





闇裂く羽


静寂の時間に叫びはその音失い
赤色に染まる月は涙を照らして冀望は儚く
立ちすくむ刻に重ね響く鼓動は哀しき頬を伝う涙

崩れゆく時に 無言の狂気は叫び
鮮血に染まる 月は水面に浮んで慾望を貫き
立ちすくむ刻に重ね響く鼓動は生命を宿してた言葉

もう二度と戻らない 過ぎ去った
穏やかな時に
もう二度と届かない 過ぎ去った
鮮麗な 日々を 探し求めてる

闇を裂く 蝶のように美しく羽を広げ
飛び越える強さがあれば風のように
貴方の世界へ





感情雨


紅く染まる衝動 綺麗な姿で
微笑んで夜を愛し続ける
空に映る惨状 太陽はまるで
消えない過去に 沈み続けてる

蒼に染まる喪失 綺麗な姿は
微笑んだ夜を壊し続ける
鏡に映る惨状 葬列はまるで
見えない明日に 怯え続けてる

止むことの無い 哀しく濡れたドレス
心はすべて風に流され

感情 雨 閉じた瞳に
共に踊り続け美しい華に包まれ眠りにつく
この感情 雨 色の無い闇で まだ
共に踊り続け美しい 永遠に終わらない時間を
匣の中で愛して

紅く染まる衝動 綺麗な姿で
微笑んで夜を愛し続ける
鏡に映る惨状 葬列はまるで
見えない明日に 怯え続けてる

止むことの無い 哀しく濡れたドレス
心はすべて風に流され

感情 雨 閉じた瞳に
共に踊り続け美しい華に包まれ眠りにつく
この感情 雨 色の無い闇で まだ
共に踊り続け美しい 永遠に終わらない時間を
匣の中で愛して

感情 雨 閉じた瞳に
共に踊り続け美しい華に包まれ眠りにつく
この感情 雨 色の無い闇で まだ
共に踊り続け美しい 永遠に終わらない時間を
匣の中で愛して





盲目の僕


美しく飛び散る花びら
人はそう見てはくれない
悲しい物語り

バラバラな心の欠片を全ては拾いきれず
感情が薄れていく

足元の景色が全て暗闇へと移り行き
時を無くしていく

瞳は 惨酷な絵画を残し
AH… 盲目の僕を眠らせて

白日の下 過ぎゆく風
重なる血で緋く染めて
届かない未来貪るまで
溶けるほどに今をイカせて

白日の夢 慟哭の鐘
重なる血で緋く染めて
届かない未来貪るまで
溶けるほどの僕をイカせて

全てが解けるまで





渇きの扉


漆黒の闇に光る眼孔は

透き通る肌に突き刺さるように
鋭く激しく飲み込んでゆく
欲望渦巻く渇きの扉 鍵を開けて
溶けるように堕ちてく

交じわるカラダを吐息を絡ませて踊る
溺れた意識に微笑み浮かべ
重なる素肌を締めつけて眠る
快楽の園で夢に歌えば
涙の数だけ 狂い舞踊れ

漆黒の夜に映る光景は

澄み渡る暗闇 隠された影が
静かに妖しく 近付いてくる
切望行き(ゆき)交う渇きの扉 鍵を掛けて
ふたりの音に満ちてく

裂かれるカラダを想いを絡ませて踊る
途切れた涙を隠したままで
貴方の香りを抱きしめて眠る
禁断の空で罪償うなら 涙の数だけ狂い舞踊れ

あぁ、吐息を絡ませ欲望に踊れば
あぁ、重なる身体を 再び
求めあい堕ちてく

交じわるカラダを吐息を絡ませて踊る
溺れた意識に微笑み浮かべ
重なる素肌を締めつけて眠る
快楽の園で夢に歌えば
涙の数だけ 舞踊れ

裂かれるカラダを想いを絡ませて踊る
途切れた涙を隠したままで
貴方の香りを抱きしめて眠る
禁断の空で罪償うなら 涙の数だけ狂い舞踊れ

没有评论:

发表评论