2017年1月17日星期二

Synk;yet - Sacred Symphony [歌詞]




Sacred Symphony

words: Liki/music: Synk;yet

誰もが生きる意味を探して
果てない道をさまよい歩くの

闇夜に導かれて光はかき消されて
聖なる輝きは 閉ざさないで

包み込む風にさえ 逆らいそうになるのは
あの日から探していた あなたの面影に
もう一度触れたいから 叶わぬ願いだとしても
幾月が忘れさせてくれた
この傷さえ疼きだす

消せない罪までも 忘れた堕天使よ
懺悔の時間にただ 怯えればいい

あとはただ祈るように 瞳を閉じてればいい
再会はマリアの下で そう誓ったはずなのに
もう一度触れたいから 叶わぬ願いだとしても
幾月が忘れさせてくれた
この傷さえ疼きだす

もう一度思い出したい





Fake out

words: Liki/music: Synk;yet

break star brave my heart

真夜中辺りの錆びついたネオンの
光に群がれ生きとし生ける者よ

都会の喧騒奏でる弱者よ
夜空に散らばれ星屑と成りて

break a star
break a star
brave a heart

break a star
break a star
brave a heart

この星空へ全てぶつけて
腐敗しかけた世界から
さあ夢に破れた者たちよ今
拳をほどく時だから

break a star
break a star
brave a heart

break a star
break a star
brave a heart

この星空へ全てぶつけて
腐敗しかけた世界から
さあ夢に破れた者たちよ今
拳をほどく時だから





夢人達の旋律

words: Liki/music: Synk;yet

いつの日にか見た
物語の続きを見てみたくて
憧れた景色を忘れたくないから
この青空へと響き渡る
鐘の音が鳴る頃に
一歩踏み出すのさ虹の彼方へと…

止まらない旋律に
心踊る思いも
澄み切った旋律に
心癒やす思いも

黒い雨が奪ってく
夢人たちの明日を
赤い涙も枯れ果て
人は笑顔消され

傷つけあって
憎しみあって
止まらない悲しみの輪廻は
塞ぎ込んで
何も見えなくて
終わらない光を求め

いつの日にかまた
青い鳥が幸せを運ぶから
目を塞がないで奇跡を待ち続けよう
この暗い空へ響き渡る
鐘の音が鳴る頃に
一歩踏み出すのさ月の向こうへと…

綺麗な花束は
君のもとへ届けよう
綺麗な君の為
今すぐに届けよう

傷つけあって
憎しみあって
止まらない悲しみの輪廻は
塞ぎ込んで
何も見えなくて
終わらない光を求め

いつの日にか見た
物語の続きを見てみたくて
憧れた景色を忘れたくないから
この青空へと響き渡る
鐘の音が鳴る頃に
一歩踏み出すのさ虹の彼方へと…

いつの日にかまた
青い鳥が幸せを運ぶから
目を塞がないで奇跡を待ち続けよう
この暗い空へ響き渡る
鐘の音が鳴る頃に
一歩踏み出すのさ月の向こうへと…

信じ続けていた夢の楽園へと…





blessing rain

words: Liki/music: Synk;yet

空を舞う蝶のように 荒野に咲く花のように
雨に打たれて壊れそうでも 力強くしなやかに

吹きすさぶ風のように 燃え盛る太陽のように
自分の誇り曲げないように 命ここにある限り

やがて人は遠くに輝く星となり
全ての魂に 恵みの雨を捧げて

空の果てまで私を連れて行って
この手を捕まえて
憧れていた 地平線の向こうへ

空は色づき大地は雨に濡れて
夢にまでも見てた
この情景は 心に残り続けた

空の果てまで私を連れて行って
目を離さぬように
憧れていた 地平線の向こうへ

空は色褪せ大地は渇いても
信じられずにいた
この情景は 世界の終わりだから

空を舞う蝶のように 荒野に咲く花のように
雨が降るまで待ち続けよう
世界の始まりをここから





[Re]:birth

words: Liki/music: Synk;yet

あの雲を捕まえて飛び立つ時
青い空に自由を描いてく
泣き出した空模様心の中
虹が架かる世界を渡って行く

与えられた翼で舞い上がって
誰もいない世界に降り立つ

僕は今夢を見ていて眠りから覚めない
誰か揺リ起こしてよ悪い夢を
恐れてるこの身体が消えてしまうことを
受け入れられない僕に明日は来ない

Ah time goes by
不思議なくらい時が過ぎて
Ah change for me
生まれ変わった僕は輝けるさ

このドアを叩けば聞こえてくる
天使の声神のみぞ知る世界

何かに触れたように指先から
光を放って今飛んでいく

僕は今夢を見ていて眠りから覚めない
誰か揺リ起こしてよ悪い夢を
悲しみに染まる空の色光は消され
今旅立つ世界に飲み込まれる

Ah shake your hand
約束の契りを交わして
Ah smile for me
笑顔を残したら羽ばたくのさ

音のない闇を切り裂き眠りから覚めたら
次こそは夢を見よう眩しい夢を

恐れてるこの身体が消えてしまうことを
受け入れられた僕には明日が来るさ

Ah time goes by
不思議なくらい時が過ぎて
Ah change for me
生まれ変わった僕は輝けるさ


没有评论:

发表评论