2017年2月3日星期五

ミサルカ - -Ancient ReBORN- 歌詞



-Amakusa-

Lyrics/Music : rui
Arrangement : ミサルカ

迫り来る軍勢は他者を認めぬ者達
哀しくも怯えきったその心救いたもう

言い知れぬ哀しみを背負い集いし者達
戒めを受け入れた汝に問ふは一つ

神の名の前には誰もが皆同じ
さぁ同志達よ今私と共に逝けるか

そなたの中にある愛が此の世を救うだろう
十字架に刻まれた願いと共に

哀しみを分けあえた時一つになれるだろう
争いなど消えた光の世界へ

この身が朽ち果ててやがて灰になるとしても
我らの魂は語り継がれるだろう





-Gilia-

Lyrics : rui
Music : vetchie
Arrangement : ミサルカ

貴方のその瞳は私を見ていますか
今も覚えてますか
初めて結ばれた日交わしてくれた契り
今も覚えてますか

所詮私は遊び淫らな女よ
だけど声をあげてよがるのは愛しい貴方とだけなの

愛した心忘れて私捨てて
貴方は今日もどこかで私の代わり探してるの

所詮貴方も男身体が目当てね
だけど私も貴方のその時計とお金しか見てないわ

愛した心捨てて貴方捨てて
私は今日も此処で作り笑顔で抱かれてるわ

愛した心は忘れて私は今日も抱かれて





-Troy-

Lyrics : rui
Music : azami
Arrangement : ミサルカ

私が見てきたもの世界が朽ちてゆく
この身体蝕んでく全てを消し去る病魔

長く生きる事さえ出来ぬ身体
私に出来る事があるのなら

消えてゆくこの身体を繋ぎ止める事が出来る君は希望だから

僕の持つこの力君の為
繋ぎ続けていくよどこまでも

消えてゆくその身体を繋ぎ止める事が出来るのなら僕は行くよ

遠く見える いつか帰る場所は 君がくれた 光だから





-Violet-

Lyrics : rui
Music/Arrangement : ミサルカ

陰る雲 隙間から映しだす月灯
狂おしい紅い瞳 飢えた獣の眼
快楽を望むなら 今この腕を掴め

月の魅惑の調べ ノイズと共に踊れ
色付くアナタと共に今全てを知ろう


色付くアナタと この夜の身許に





-Curse Of Contract-

Lyrics/Music : rui
Arrangement : ミサルカ

もう何も感じない仮染の身体は
慰めならもう何も聴きたくもない

暗い部屋で独り泣き濡れても
誰も私の声聴こえはしないのだから

貴方にいつかこの想い届きますか
伝える術も持たね私のこの想いを


没有评论:

发表评论