2017年2月22日星期三

RAZOR - DNA 歌詞




DNA 作詞:猟牙 作曲:RAZOR

疎外された世界の中 ヘドロ纏う日々に捕らわれ
もう 窒息しそう もがけばもがくほどに絡まり
抜け出せぬまま

整列しろ 彼は言った どうして? 私を指す
吊るされては 嘲笑われ 醜く溶け爛れゆく

Different / Namely / Abject
剥がれ落ちる皮膚を忌み嫌う
噛み千切れど消せやしない異色

怯えながら影を探し 光の届かない場所へと
今 闇に抱かれ 誰にも見つからないように
涙と眠る

晴れ渡った 青の下で 土よりも深き地中で
雨の夜を待ち侘びていた
震えながら待っていた

Different / Namely / Abject
頭を支配する 吐き捨てられた声
お前なんて いらない いらない
私なんて いらない いらない

嗚呼 私だって生まれたくて生まれたわけじゃない
いっそ 無になれば 何も感じることない
嗚呼 それなのにね まだここにいる どうしてなのかな
きっと 生に縋り 繰り返す虫の息を

Different / Namely / Abject
剥がれ落ちる皮膚を掬った
滲む血は愛に飢えていた

叶うのなら 少しでいい 喜びに触れてみたいよ
そう 母の胸で はしゃいでた幼き日のように
疎外された世界の中 ヘドロなど飲み干していくわ
嗚呼 窒息しそう それすら愉しんでみせるわ
何かを探し 何かを求め 私が生きる





嫌、嫌、嫌。 作詞:猟牙 作曲:RAZOR

猥 動 接吻 愛撫
晒け出す性 星になる夜
歪曲して 唸る ベイビー
這わしていく 舌 華麗に乱舞
聖者さえも 昇天

猥 動 接吻 愛撫
絞り出す性 果てる夜
歪曲して 沈む メイビー
躱していく 想 華麗に乱舞
聖者さえも 泣いた

散り逝くフラワー

嫌、嫌、嫌。消えてくれ
嫌、嫌、嫌。君は誰?
嫌、嫌、嫌。失せてくれ
Yeah Yeah Yeah それでいい

猥 動 接吻 愛撫
堂々巡り 無意味な夜
飽き飽きだ マンホール
暇潰し 垂れ流し
それでもまだ 昇天

散り逝くフラワー
さよならららら

嫌、嫌、嫌。消えてくれ
嫌、嫌、嫌。君は誰?
嫌、嫌、嫌。失せてくれ
Yeah Yeah Yeah それでいい

聖者さえも 地獄へ






ネイキッド 作詞:猟牙 作曲:RAZOR

なんだか乾いた今日は
刹那くも儚い時間を手繰り寄せて
溺れていたいんだよ

真冬の雑踏を抜けて
辿り着いた場所では
果実が眩しく潤っていて

少しの寂しさと ほんの少しの我儘で
そっと抱き寄せた

邪な夜に 愛を紡ぎ歌う
邪な夜に 君は熱を帯びてく
邪な夜に 隙間を埋めていく
邪な夜に 永遠の孤独を知る

揺れていたい

心臓の鼓動が乱れ 息苦しさに浸りゆく
2人きりの部屋には 空虚な時の音

横たわる背中を撫で 一瞬の艶やかな感情
騙し合い 夢を見ていたい

少しの寂しさと ほんの少しの我儘で
そっと抱き寄せた

邪な夜に 愛を紡ぎ歌う
邪な夜に 君は熱を帯びてく
邪な夜に 隙間を埋めていく
邪な夜に 永遠の孤独を知る


没有评论:

发表评论