2017年5月9日星期二

Misaruka -L'oiseau blue- と -Kanon- 歌詞


アルバム:-Juliet-
これは最後だ


-L'oiseau blue-
Lyrics : rui
Music : vetchie
Arrangement : ミサルカ

月灯りの中僕の天使はいた
そよぐ風でほら髪をなびかせて

彼女は少しあどけない笑顔浮かべて
戸惑う僕に微笑んだ

L'oiseau blue
この僕に幸せ運ぶ鳥よ
教えてよここは夢かまことか
透き通る白い肌眩しくて
気が付けば彼女の肩抱き寄せてた

La Soir e charmante

もう少し夢のなかにいさせてよ
夜空に浮かべた月に祈った
この細い肩が僕の腕の中ある様に

L'oiseau blue
この僕に幸せ運ぶ鳥よ
夜のまま永遠に時を止めた
この胸に天使を閉じ込めていたい
このまませめてダンスフロアだけでは

囁いてみた「君は綺麗だね」と
雨上がりの夜星が降り注いだ

彼女は照れくさそうに 瞳を閉じた
僕は静かに口付けを

L'oiseau blue
この僕に幸せ運ぶ鳥よ
教えてよここは夢かまことか
透き通る白い肌眩しくて
気が付けば彼女の身体を
強く抱きしめていたんだ

La Soir e charmante






-Kanon-
Lyrics/Music : rui
Arrangement : ミサルカ

貴方に逢えたあの日から
私の全ては変わって
誓い合う愛を何よりも
大切に守りたいと想う

鳥籠に閉じ込められた私
恋や愛見ないフリしてた

貴方に出逢って貴方に包まれて
その温かい手握った時から変われたんだ

貴方に逢えたあの日から
私の全ては変わって
見慣れた街もこの空も
全てが輝いて見えた
貴方がいるならどんな旅路も
二人で歩いてゆけるよ

貴方を傍に感じるだけで
私幸せになれるから

貴方に逢えたあの日から
私の全ては変わって
誓い合う愛を何よりも
大切に守りたいと想う
いくつもの季節が巡っても
永遠を歩こうずっと二人で

没有评论:

发表评论