2017年8月3日星期四

Scarlet Valse / Lunatic Mind / 歌詞

懒了我好几年,今天玩盲打,打日文和打中文完全不是一个概念感觉,连句号都摸不准
SW和RL越来越开窍,越来越没我的事了



Lunatic Mind
lyrics : Kakeru music : Kakeru
arranged : Scarlet Valse

窓の無い部屋で一人きり
閉ざされた夢に渦巻いて
dispair...moonlight...
明日が見えない
自問自答を繰り返していた

永遠を夢見たあの日は
現実と言う時の中で
dispair...moonlight...
縛られていた
「らしさ」も出さずに

伸ばして…手を伸ばして
僅かな光に
感じて…終わりじゃない
ここから始まる…

月の光 降り注いだ 覚醒の夜
眠らせていた 牙を剥いて 今立ち上がる
錆びついた この鎖 自ら切り裂く

伸ばして…手を伸ばして
僅かな光に
痛くて…許せなくて…
それでも求めた

愛し方も愛され方も忘れたけれど
心の奥に眠った この衝動は何?
眠らせていた 牙を剥いて 今立ち上がる
錆びついた この鎖 自ら切り裂く





GARDEN~Clair de lune~
lyrics : Kakeru music : Raizo
arranged : Scarlet Valse

この白い夜にただ見つめていた
罪深き愛は止められないまま

誰も知らぬ この庭園 貴女に心奪われた僕は
この夜が終わらぬこと密かに願い続けていた

この手がこの声が届くなら永遠に祈りを
やがて来る夜明けに貴女を離さぬよう
例え傷付いても 貴女を離さぬよう
いつまでも 貴女を離さぬよう

今、浮かぶ姿 手を伸ばしてみる
触れたら壊れて 消えてしまいそうで

誰も知らぬ この庭園 失うことを恐れていた僕は
この場所で閉じ込めよう貴女の思い出と共に

二人のこの影が重なること夢見て
たがて死が二人を別つとも離さぬよう
例え傷付いても 貴女を離さぬよう
いつまでも 貴女を離さぬよう





MASK
lyrics : Kakeru music : Kakeru
arranged : Scarlet Valse

…過ちに怯え続け 真実が見えない…

何もかもが仮面の中
偽善が溢れている
真実さえ見えない世界
繰り返す…

絡みついた冷たい視線は
私に何を語りかけているの?

This world is The fake world.
信じるほど 傷は増えていく

何もかもが仮面の中
偽善が溢れている
真実さえ見えない世界
それでも生きて

隙間から見えるあの笑顔は
私に何を語りかけているの?

This world is The fake world.
怯えていた 過去の記憶
信じるほど 傷は増えていく

何もかもが仮面の中
偽善が溢れている
真実さえ見えない世界
それでも生きて

揺れて揺れて揺れて繰り返すの? 偽りの世界
揺れて揺れて揺れて迷い込んだ 偽りの世界
傷跡が増えて…


没有评论:

发表评论